アート、アート、アート

京都国際映画祭2022

2022.10.15(Sat)~2022.10.16(Sun)

カテゴリ
アート 映画
イベント
その他
チケット/予約制

今年で第9回を迎える「京都国際映画祭2022」の開催が決定しました。
今年度のアンバサダーにサヘル・ローズ氏を迎えることも同時に決定いたしました。
開催期間は、10月15日(土)~10月16日(日) の間(先行企画を除く)、よしもと祇園花月を始め、ヒューリックホール京都、京都市京セラ美術館、ほか京都の各会場で行われます。
「京都国際映画祭」は2014年より「京都映画祭」から引き継いだ伝統と志を重んじ、「映画もアートもその他もぜんぶ」をテーマに「新しいモノ・コト」にも積極的に取り組んできました。第7回からは柔軟に形を変えてオンラインとリアルの良さを併せもつ、ハイブリッドの映画祭として開催をしております。
 昨年度はおかげさまで、11万人以上(視聴・来場者)のお客様にお楽しみをいただきました。今年度についてもより一層、映画祭を盛り上げてまいります。
詳細につきましては、京都国際映画祭公式ホームページ等にて適宜お知らせさせていただきます。

開催概要

会期2022年10月15日(土)~10月16日(日)
※先行しての企画・オンライン上映・展示あり
イベントURLhttps://kiff.kyoto.jp/
会場よしもと祇園花月 ほか京都の各会場
京都市東山区祇園町北側323
Google マップ

share

on going
events

開催中のアートイベント

More

upcoming events

これから開催されるアートイベント

条件

イベント